小竹町トップへ

小竹町都市計画基本図(白図)

最終更新日:
都市計画基本図とは、都市計画法第14条の規定による都市計画の図書としての総括図、計画図等の基本となる地形図です。小竹町都市計画基本図は、小竹町の地形、施設、道路等の状況について航空写真を元に図化したものです。
当ホームページに掲載している都市計画基本図については、令和3年7月に撮影した航空写真に基づき、その後現地調査等を行い作成しています。
 

小竹町都市計画基本図(白図)のダウンロード

●縮尺:10,000分の1(町内全域)
●縮尺��2,500分の1(町内を15分割)
 索引図(図郭割図)で必要な都市計画基本図の番号をご確認いただき、必要な図郭をダウンロードしてください。
索引図


ご利用上の注意

次のご利用上の注意をお読みいただき、同意する場合に限り本サイトをご利用いただけます。
1.データの更新などが発生した場合には、リンク先の一部または全部を予告なく変更、削除することがあります。
2.当都市計画基本図は参考図であり、それらの内容を証明するものではありません。また、権利、義務の発生する行為や不動産取引等重要な事項
  に利用することはできません。
3.本サイトの利用によって発生する直接または間接の損失、損害及び障害等については、本町は一切責任を負いません。
4.本サイトから得られた情報を営利目的で利用することはできません。
5.本サイトに掲載された都市計画基本図の測量成果について、測量目的、刊行目的または不特定多数の者に対するインターネット等による提供を
  目的として複製または使用する時は、測量法に基づく町長の承認が必要です。承認が必要になるかどうか、使用または複製に該当するかどうか
  については測量法第29条及び第30条の規定に準じて判断しておりますので、国土地理院のホームページでご確認ください。

関連バナー

このページに関する
お問い合わせは
企画調整課 企画係
電話:0949-62-1214
ファックス:0949-62-1140
メール kikaku@town.kotake.lg.jp 
(ID:2777)
新しいウィンドウで開く このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで開く
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
小竹町役場  
〒820-1192  福岡県鞍手郡小竹町大字勝野3167番地1   Tel:0949-62-1212 Fax:0949-62-1140
Copyrights(c)2015 Kotake Town All Rights Reserved