小竹町トップへ

行政への手紙 あなたの声をお聞かせください

最終更新日:
行政への手紙投函箱
行政への手紙投函箱

 小竹町では、まちづくりへの町民参加の推進と町施策の充実に資することを目的に、皆さまから広くご提案やご意見をお聴きする「行政への手紙」を実施しています。
 

行政への手紙とは

 「行政への手紙」とは、町民等から町政に対するご意見等を町宛てにお送りいただくものです。お手紙は、町長をはじめ関係部署において、その内容の調査・検討を行います。「行政への手紙」記入用紙および投函箱は、小竹町役場および小竹町中央公民館に設置しています。
 また、行政への手紙専用フォーム新しいウィンドウで開くからもお申込みいただけます。
 

行政への手紙の回答について

 行政への手紙の回答を希望する場合は、必ず回答を希望することを明示のうえ、氏名、住所、電話番号等の連絡先を記載してください。
※回答には時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※手紙の内容について、担当課よりお問い合わせをさせていただく場合がございます。
※お寄せいただいたご意見等に対しましては、ご本人に回答させていただきます。
 

行政への手紙の内容公開について

 行政への手紙の内容については、町ホームページ等にて公開します。ただし、町ホームページ等にて公開する場合は匿名とし、個人名等につながる情報については公開しません。
※次のいずれかに該当する場合は、回答および町ホームページ等への公開はしません。
1 匿名または回答希望のないもの
2 記載内容が不明瞭または判読できないもの
3 法律、法令等の規定により開示することができないもの
4 特定の個人または団体への誹謗中傷またはプライバシーに関するもの
5 特定の個人または団体の利益につながるもの
6 政治活動または宗教活動に関するもの
7 その他回答することが不適切と思われるもの
 

行政への手紙専用フォーム・記入用紙

行政への手紙専用フォーム新しいウィンドウで開く

関連バナー

このページに関する
お問い合わせは
企画調整課 企画係
電話:0949-62-1214
ファックス:0949-62-1140
メール kikaku@town.kotake.lg.jp 
(ID:3164)
新しいウィンドウで開く このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで開く
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
小竹町役場  
〒820-1192  福岡県鞍手郡小竹町大字勝野3167番地1   Tel:0949-62-1212 Fax:0949-62-1140
Copyrights(c)2015 Kotake Town All Rights Reserved