小竹町トップへ

職員の新型コロナウイルス感染について

最終更新日:

町民の皆様へ

 

 5月15日、小竹町役場職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 

 町民の皆様には、ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

 当該職員は管財課に勤務する職員で、保健所から濃厚接触者に指定されPCR検査を受けた結果、15日に陽性が確認されたものです。

 

 なお、役場内の濃厚接触者6名については、PCR検査を受けた結果陰性が確認されました。

 また、管財課執務室は消毒を行い、あわせて2日間庁舎別館への立ち入りを禁止する対応を行いました。

 

 町民の皆様には、引き続き「手洗い、マスクや咳エチケット、消毒」に努めていただきますよう、お願いします。

 また、感染された方、ご家族の情報につきましては、プライバシーの保護や人権の尊重に配慮いただきますよう、合わせてお願いします。

 

小竹町長  松 尾 勝 徳 

関連バナー

(ID:2275)
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで開く
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
小竹町役場  
〒820-1192  福岡県鞍手郡小竹町大字勝野3167番地1   Tel:09496-2-1212 Fax:09496-2-1140
Copyrights(c)2015 Kotake Town All Rights Reserved