小竹町トップへ

一時用水の使用開始手続について

最終更新日:
 

一時用水の使用開始手続について

 アパートなどの清掃のため、一時的に水道を使用される場合、一時用水の使用開始手続を書面にて行っていただく必要があります。

 使用開始日の2営業日前までに手続きをお願いいたします。

 使用開始日までに書面での手続きが難しい場合は、まずお電話にてご連絡いただき、後日書面の提出を行っていただくことも可能です。

 まずお電話をいただく場合も2営業日前までにご連絡をお願いいたします。

  ※ご連絡いただいてからすぐの開栓にはご対応できない場合がございます。

  


使用料金のお支払いについて

 使用終了後に郵送にて納付書を送付いたします。

 役場会計窓口または各金融機関でお支払いをお願いいたします。



 

関連バナー

このページに関する
お問い合わせは
上下水道課 水道事務係
電話:0949-62-1960
ファックス:0949-62-1140
メール suidou@town.kotake.lg.jp 
(ID:1450)
新しいウィンドウで開く このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで開く
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
小竹町役場  
〒820-1192  福岡県鞍手郡小竹町大字勝野3167番地1   Tel:0949-62-1212 Fax:0949-62-1140
Copyrights(c)2015 Kotake Town All Rights Reserved